ADMIN TITLE LIST





はいー


定時で上がって行ってきました。

着いたの50分ぐらいだけど。

もう始まってて。


カラーがちょっと明るめな感じになった愛奈は二つ結び(*´Д`*)
(ステージだと結構わかりづらかった気がする)


今回はポスター抽選とかあるから一気に買わずこまめに買う作戦。番号をバラけさせるため複数回にわけて購入。しかしまったく効果なし←

30枚とか買っちゃう必死な方たちのおかげもあり250枚以上売れたみたい。(握手券自体は打ち止め)
でもどうなのそれ。

いくっちとかはほとんど流しなしでゆっくり話せたみたいだけど、こっちはなかなかペースが早く流される。

そりゃ握手実施時間が45分に対して250枚以上売れてるんだから、計算上はおおまかにいって10秒強か。
そんなあったかな。流しのバイトみたいなのがかなりムラがあってはたから見ても、人によってなんでそんな早いんだって思うような流し方もしたりかなり買う気は萎えた。
ので結局8。追加しようとしたけど握手券がなかったのもある。

でもよくよく考えると売れる枚数が少なくてヲタが少なければ単純にゆっくり話せたんだね。誰かが言うようにこういう売り方で売れちゃうから事務所もいい気になってこんな売り方や流し方しかしないんだな。


終わったあとのポスター抽選会でのいくっちのトークはgdgdで(ノ∀`)
いくっちとまっちゃんの間に挟まれる愛奈。宇宙人(の写真)みたいとか言われるw
いくっちの視線が背の低い愛奈ではなくてまっちゃん見て全然こないとかw

サプライズの電話はみっきー。
まぁ二人キャナだしキャナメンのほうがいいのかな。


でもさー思ったんだけど歌歌わない握手だけのイベントってなんかね。

推しとゆっくり話せるソロ握手は貴重だし楽しみではあるけど。
物足りなさを感じたのも事実。

握手の内容のせいかしらw←(ノ∀`)
青葉台はなんか楽しかったけどな。
↑こっちのテンションの問題か。

とりあえず愛奈の二つ結びはかわいかった。
でもあれはツインテールとは違うと思うぞ。
↑マニアみたい


あ、あと最後はけで愛奈がちゃんとハジの人にも見えるようにちょっとステージよりに出てきてバイバイしてくれたのは愛奈やさしすと思った。
最近愛奈は笑顔もいいし、こういうちょっとした気配りもいいなって思う。

最近は握手でもテンション高めだし、
おいおい愛奈推し増えちゃうんじゃないのー?
↑いや増えてるかも

なんか愛奈推しじゃないと思ってた人も最後までループしてたし。(今までループしてなかった人達)

自分のファンが増えることによってモチベーションが上がればそれはまたいいよね。


というわけで愛奈は最近いい感じなのです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



