ADMIN TITLE LIST



昨日傘なくてずぶ濡れで帰ったのに朝起きて鞄からMMのCD取り出したら折りたたみ傘入っててがっかりな僕です←(ノ∀`)


前にももクロやスマイレージ、東京女子流が出てたMJの動画を見てみたけど、ももクロスゲーな!
なんだあの身体能力!
あれだけやればそりゃ口パクというのもやむなしと思った。
それほどだった。

それから昨日なんとなく初めてiPodで(ようやくw)聴いた←ももクロの「行くぜっ!怪盗少女」「走れ!」のシングルがまったく侮れない。

たぶんヲタの知り合いがいれば誰かしら譲ってもらえるかと思うので興味があれば聴いてみて。


やっぱさ、これぐらいある程度曲にクオリティがないとファン以外の人にはすすめられないんだよな。

こうして人からもらったCDによってファンが増えるということもあるんだぜ。
だからちゃんとした楽曲を頼む。

これ以上書くとあれなので察してくれ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



