ADMIN TITLE LIST


○野さんの日記で愛奈が握手会で付き合おうかといったとかなんとか。


それ聞いて低まった←


これはなかなかのガッカリ発言。
人の日記で凹んだりとかは基本的にないけど、ノリだとしてもこれはなんかなぁ。



例えば自分のは推しがそう言ったとして想像してみてよ。


俺がロビンやあっきゃんに付き合おうかっていうのとはわけが違う。




え?もし俺が言われたら?



そりゃ高まるっちゅうねんw
↑都合がいい(ノ∀`)




とりあえず、おま、今度説教な←←




もう愛奈だけにすんべとか思ったらこれだ。

こういう時に限ってなっちゃんかもっさんにやさしくしてもらいたいって思ったなう(ノД`)



仕事しよ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



