ADMIN TITLE LIST





はしもとのさんの黒ビキニを想像したら夜もおちおち寝れません、くるてく☆です。
あ、説教は嘘だよ。


昨日かなり仕事やる気モードだったのに、注文してた雑誌と木村さんのシングルとTECHNASIAの「中環」を買わねばとあっさり20時前に退社w

このマーキーにはクラムボンの未発表曲CDが入ってるので限定なので見つけたらマストバイ。あとはやくしまるえつこのインタビューとかいろいろ。

木村カエラのは初回盤にはライブ曲が8曲ぐらい入ってるのでこれもマスト。
特に「Butterfly」は感動的。他は盛り上がり曲多し。
しかしできちゃった婚は納得遺憾。
男の責任やろ。これ以上はやめよ。


TECHNASIAはいつだったかのWIREで初めて聴いた時から大好きなテクノ。
これも今年のお気に入りに入るであろうアルバム。まだほとんど聴けてないけど。


昨日日付変わるあたりに聴きながら麻婆豆腐つくりました。
いっぱいあるから今日もまーぼだよ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



