ADMIN TITLE LIST


タイトル変えました↓


書いてる途中で寝てもうた。

どうもくるてるに改名しようかと思った僕です←


あのさーどうでもいいけどほっといてくれない、まったく。
とりあえず、イロイロムカついたから長いよ。

まず、くるてるでもくるてくでもない。
くるてく☆←だから。
自演なんてするかバカ。
書いたヤツまじ死ね。


この機会だからいうけど名前は☆までだから。
そういえばポッシだかキャナメンだか誰だか忘れたけど誰かからの返事のも抜けてたけど、☆までな。
愛奈はしっかりしてるから言わなくてもちゃんと書いてくれるから。

あと、愛奈って叫ぶ件ね。
愛奈って叫ぶのは1年半か2年近く前かな。大阪のソフマップだっけ?握手の時に愛奈にはしもん、愛奈とかいくつかあげてどれで呼んでほしいって聞いて「愛奈」って直接言われたから。
ちなみに今も愛奈って呼ばれたいと思ってるかは知らん←

それから前に書いたと思うけど、愛奈に対する声援が少ないっていうのはいやなの。愛奈のファンが少ないみたいで。
愛奈は自分のファンが多くないって思ってるみたいだし。だから愛奈のファンがちゃんといるってことをアピールするためにもメロン記念日とか他のバンドやグループと対バンしようが叫ぶからね。
ポリシー持って叫んでるから。

あとレスね。
あれは自分でレスもらったと思ってたらそれでいいじゃん。
自慢するようなものでもないし。そもそもレスもらうためにコメントしてるわけじゃない。
だいたいなんで、愛奈が特定の名前宛てに返信しないか考えたことあるか。
レスかどうかは書いた本人がわかるし、こうすると複数同じような質問に答えることできるだろ。


だいたい俺はヲタが減ればおいしいなんて思って応援してないし。
ヲタが減ればおいしいなんて考えでやってるからダメなんだって。
そんなんだったら地下いけよ。めちゃめちゃゆっくり話せるしおいしいぞ。


ホントあそこにいる連中てどうしようもないな。そうやってヲタ叩いたりヲタ話やってるからヲタも減るんだろうが。
まぁ俺はそんなんじゃやめないけどな。


愛奈が俺の応援必要ないと思ったり、愛奈が今の現状で満足してポッシやってるんだったらその時はやめるわ。即やめる。

こっちは愛奈一推しだし、愛奈が最後だと思って応援してるし。ヲタやめることに未練はない。




もっとなんか書こうと思ったけどどうでもよくなってきたw


愛奈と自分の周りの仲間が分かっててくれればいいや。



それから俺の日記見たらわかるけど俺は半角のwは使わないからね。


はい。いいたいことがあれば現場で直接どうぞ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



