ADMIN TITLE LIST


かなりあいまいなので途中から日記ブログ参照


■2006年初頭
ダウンタウンのフジの深夜番組にしょこたんがゲストで出て絵が激ウマでカワユスで興味もつ。
(このころは全くヲタではなかった)

ブログ見るようになる

ブログに出ていた彩華に興味をもつ

彩華の日記帳(ブログ)をチェックするようになる

■4月
新宿タワレコでFARBEのインストア観たあとアルタ前で初めて生でイトクボの路上ライブを見る

歌うま&かわゆす(*´ω`*)

頻繁に路上ライブやライブハウス観にいく

■11月
しょこたんのブログで初めてきゃんちを知り衝撃を受ける
(きゃんちの段ボールガンダム)

■12月
最後に観たイトクボライブ

生まれて初めて秋葉原でグラビアDVD@石丸ソフト1のイベント参戦
(きゃんち初対面&握手、ちなみに確かかとさやもいた)

■2007年1月
Perfumeのモノクロームエフェクト中古シングルと運命的な出会い
ヴィレバンでPerfume初回盤ベスト購入ドハマる←
イトクボのラジオの公開収録当たる
手作りケーキ食べて記念にチェキ撮ってもらう
(イトクボの二人を見たのはこれがラスト)
1回目の中野腐女子シスターズの公開収録@中野Sanctuaryのイベントに参加する

■2月
生初Perfume@六本木umu
しょこたんの苺まつり参戦初握手きゃしゃでびっくり

■3月
PerfumeDVDイベント@石丸何度か参戦
きゃんちのDVDイベント行く
ゲストのあかりんを初めて見て衝撃を受ける

■5月
何を血迷ったかハロプロのファンクラブに入るwww

■6月
つんくプロデュースというのに興味を持ち初めてキャナの石丸の7Fへイベントに参戦
迷った挙げ句wスイタフCD1枚購入←
あ~りぃず班のCDもらい写真まで購入してしまう(ノ∀`)
名前はおっきゃんとえり~なだけ覚えたらしいw
Perfumeのライブも行く
あっきゃんはしもんのトロピカル娘イベント参戦
初ポッシ(正確にはポッシではないが)
初めて来た旨伝えたらあっきゃんの「絶対また来てくださいね!」にあっさりハマるw
翌日はごとぅーロビン連戦。
ロビンのデカイ写真購入←
ロビンにはまったらしいw
Aiaiも参戦
ギャルルイベント@C.C.レモンホール参戦で黒服スーツスタッフの初の高速握手会に衝撃受けるw

■7月
イトクボラジオ終了で本当に終了
初Perfumeワンマン参戦@代官山UNIT
高橋愛ちゃんとキャメイを代々木ラジオで初めて間近で見る

■8月
ポッシ風のうわさイベント@石丸ソフト1参戦
キャナの1stワンマン夏のカナリア@ESP夜のみ参戦
ポッシ1周年ファン感謝祭@石丸
立川夏祭り参戦
このころはポッシとキャナと中野腐女子はあれば参加していた。でも一推しはきゃんちだったらしい。

■9月
ポッシキャナ@海老名ビナウォーク
Perfume「ポリリズム」イベントいろいろ参戦
つんくシアターあぁ合唱部に感動いくっちの生誕

■10月
愛奈生誕メガネなしでかわいかった
が、物販終了してしまいおめでとう言えず(-.-;)
モーニング娘。文化祭とやらに参戦←もちろんひとり
Buono!やモーニング娘。がそろってるのを初めて見る
キャナかなりキャナァーリイベント参戦
いくっちの「浜崎の背中が見えてきた」発言ワロタとかw
あっきゃん生誕参戦
Aiaiで初チェリーにハマる&チェキ撮影

■11月
もろりん生誕
きゃんちDVDイベントで人生初ツーショットチェキ
HAPPY15イベントガンガン行く
愛奈が断然気になりだす←一推しに
マーズでのライブなど
Perfumeワンマン@リキッドルーム最高

■12月
初めて9nineを代々木の路上ライブで見る
そのあとも何度か見に行く
ポッシやキャナのクリスマスイベント
ポッシやキャナのなんちゃってカウントダウン
Perfumeのカウントダウンライブ@Zepp
このころはもう完全にポッシヲタ愛奈推し



思ったより長くなったwww

このあとはポッシ中心だしDD化するだけなんだぜ?w



たまにはこうして原点回帰も必要さ



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



