ADMIN TITLE LIST





北神未海(CV小川真奈) with MM学園合唱部/MM3(東條潮、西崎青、南雲波人)
~テレビアニメ「極上!!めちゃモテ委員長」両A面シングル「君が主役さっ!」/「この手の中に」発売記念イベント

イベント内容
日時 ・・・ 2010年06月19日(土)18:30~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 8Fホール
出演者 ・・・ MM学園 合唱部(あっきゃん、はしもん、もろりん、ロビン)
内容 ・・・ ライブ・握手


本当はアイカレの舞台を観に行こうかと思ったが体はだるいし頭も痛いし回避で、17時前に出て半前には到着したけど結構な人が並んでた。

番号は111とか相変わらず酷い(-д-;)

しかし肝心のおがまながいないのはまったく違和感なかったんだけど、他の人にしたらやっぱおかしいものなんだなw
でもCDの名義がそうなんだから普通に考えたらおかしいよな。ということに気づかされたw


入場後は上手壁側3列目ぐらい。
たぶんあんなに人が8F(今の)に入ってたの見たことがないぐらいの入り(でも200弱ぐらいなのかな)。
ていうかなんで8Fなんだって話。7Fでやってる人はこれ以上人入ってたのかしら。
とにかく熱気というか暑かった。

SEからの
1.めちゃモテ I LOVE YOU
MC自己紹介・フリ指導・「はしもん!Oi!」コール指導
2.君が主役さっ!
3.めちゃモテ!サマー
4.元気になれっ!
MC
5.旅の真ん中
6.ラヴメッセージ


握手
諸←ロ←秋←愛


とりあえず、本当は緑Tとか着なくても別にいいんだけど、叩かれたりすると余計に着たくなるたちなんであえて着た←
こっちは不正もやましいこともなんにもしてないんで来るなら来いって感じ。

委員長役を愛奈がやったり、「君が主役さっ!」ではフリ指導と「はしもん!Oi!」をやってほしいとロビンからあって練習したあと

リノ´’▽’)<幸せ!
ff r _ r リ<私もやりたい!
www
旅の真ん中はあるし、ラヴメもあるし
MMにしてはかなり満足度の高いイベントだった。
こういうイベントだったらファンもきっと増えるだろう。


握手は2枚+1枚

あっきゃんにツンされたりw
く☆<ブログの二つ結びの写真よかったよ
川c´・ー・)<マジ?人気だなぁ(笑)
ヲタのロリっぷりが残念すぎる←

ロビンにはゲネプロの話したらなんか自信なさそうだったので
く☆<完璧じゃないの?
ff r _ r リ<完璧シャワー~♪(だったか?)
とかいきなり歌うロビンw
機転が利くと思ったけど歌詞違うなコレw

ラストは愛奈に最近愛奈熱がたかまってること伝えると

リノ´’▽’)<維持しよう♪いやむしろもっと上行こう!
く☆<これ以上?(笑)
リノ´’▽’)<これ以上(笑)
とか
↑ここで付き合おうかって言ってくれたらなーとあとから思ったw

あっきゃんにソロ曲のこと聞いたら、思いがけず
川c´・ー・)<愛奈の歌盛り上がるよ
だって。超楽しみなんだけど。
ロビンの歌はヒント(ポーズ)を教えてくれたけどさっぱりわからなかったw

あーそういえばダメだしするの忘れてしまった(ノ∀`*)←
↑のタイミングでダメだしすればよかったw

終わったら出るように言われたので20時前に出た。
あいさつないんだったらしょうがない。


それから○○さんの書いてた

>橋本さんが 「私汗がすごい」 とか言ってるけど

>橋本さん以外のメンバーがぬるいダンスの割りに橋本さんはしっかり踊ってる昨日のイベントを見て

>だから他のメンバーより汗っかきに見えるんじゃないか?と思った

ていうのが個人的にすごいうれしかった。
昨日に限らずぶっちゃけロビンとかあっきゃんとかのダンスをみるとリハかみたいな流してるように見えることもあるし。
ただ基本的にいつも愛奈しか見てないんで昨日のが他のメンバーと比べてよかったかどうかの違いはわからない(ノ∀`*)←

でも愛奈には何度も常に全力で1回1回のイベントを大事にするように伝えてあるしそれは本人もわかってるはずで、愛奈のそういう手を抜かないパフォーマンスががこういうコメントにつながってるのかなと思ったらとてもうれしかった。
見てる人はちゃんと見てるね。


でも歌はもうちょっとがんばって欲しかったかな。
まぁMM曲だからな、歌いこみが足りないといえばしょうがないかもしれない。

あとは曲間なくした2~4の流れがよかった。最近MCのはさみどころとかそれほど長くなく収まってるのがいい感じだと思う。
そういうのがライブのノリを切らさずにいいと思う。


今日はゲネプロだそうでがんばって形つくってほしいな。



あーひさびさにレポっぽいの書いた気がするw←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



