ADMIN TITLE LIST



あっきゃんが愛奈の歌が盛り上がるといった言葉が気になるのでリストをピックアップしてみた。←暇人乙w
(そのままコピペなので間違いは知らないw)


----------------------------------------------------

松浦亜弥の「トロピカ~ル恋して~る」
後藤真希さんの「晴れた日のマリーン」
松浦亜弥さんの「トロピカ~ル恋して~る」
松浦亜弥の「初めて唇を重ねた夜」
榊原郁恵さんの「夏のお嬢さん」
ホイットニーヒューストンの『オール・アット・ワンス』マライアキャリーの『I'll be there(カバーかも)』
娘。の「通学列車」
★絢香「魔法使いのしわざ」「Jewelry Day」「三日月」椎名林檎の「ここでキスして」「本能」←←自分チョイス
Tommy february6で「EVERYDAY AT THE BUS STOP 」
HIMEKAの「果てなき道」
小泉今日子さんの「木枯らしに抱かれて」
国生さゆり「ハ゛レンタインテ゛ーキッス」
「魔法使いのしわざ」「木枯らしに抱かれて」「六本木心中」
忘却の空 ←SADSらしい
松浦亜弥の「dearest.」
浅香唯の[Believe Again]
『未来予想図Ⅱ』
渡辺美里さんの「すき」か「サマータイムブルース」

----------------------------------------------------

この前握手の時に聞いたらこの中から選んだとは言ってたのでとりあえずなんだろうなーと考えてみる。

あやや人気高っ!個人的には「初めて唇を重ねた夜」「dearest.」聴いてみたい
「トロピカ~ル恋して~る」はかなりキャピる愛奈がみれるとすれば見てみたい気もする。
しかもなかなかチャレンジだと思う←

ホイットニーヒューストンとマライアキャリーはハードル高すぎなので厳しいと思われ。
あと選曲で一般的知名度が低いのはなしかなぁ。たぶん客席ぽかーんなっちゃうから。

「夏のお嬢さん」や「木枯らしに抱かれて」「サマータイムブルース」『未来予想図Ⅱ』も好きな曲なので聴いてみたい気もする。
SADSは逆に見てみたいww
てかなんでその選曲にしたかを聞いてみたいw

個人的に自分の以外でみたいのは
Tommy february6で「EVERYDAY AT THE BUS STOP 」
これはいいかも!これかなぁ。メガネだしなぁー

でも「本能」のナースコスプレの愛奈という希望は捨てないゼ!w

とそんなワケで今さら椎名林檎の『無罪モラトリアム』『勝訴ストリップ』をiPod入れました。
準備万端←←

もし歌ったら高まるなー


ちなみにロビンは奥華子さんかなぁと予想。
BON JOVIのリクエストしたけどマジヲタさんに悪いのでやっぱ削除しました。
あとこの前それをワンフレーズ英語で歌ってるの聞いたら歌詞間違ってたから厳しいと思ったし←


しかしキャナのリクエストはポッシの半分なんだなぁ。
そんなに差があるのかとビックリした。

でもキャナメンのは前回のモノマネの件もあるしおもしろそう。なんとなくw


http://krtek7.blog58.fc2.com/blog-entry-2131.html
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



