ADMIN TITLE LIST




前に買ったDE DE MOUSEのアルバムの特典のミニライブ行ってきました。

HMVで買い物してて吉祥寺出たのが18時20分ごろ。
開場にはまにあわねー

どんだけ人入ってるかと思ったら全然で余裕だった。(50弱?)


だがライブ前にはそこそこ集まって100強ぐらいかなぁ。
時間どおりにはじまり、ステージに出てきたDE DE MOUSEさんは小柄で細くって意外だった。
ライブ前にあいさつするも自分のアルバムタイトル忘れるうっかりさんw←


比較的大人しめのライブかしらと思ったがはじまるや音に合わせて体を揺らしながらMacを操り鍵盤弾きつつ飛んだり跳ねたり客を煽ったり。
ところどころミスってんのかこれはこれなのとか思ったりしたがw
来てる客もなんとなくクラバーという雰囲気ではないもののみんな踊りまくりんぐ。

あっという間の30分強。
思った以上に盛り上がり汗をかくまである←

いやぁ普通に酒飲みつつクラブで聴いたらあがるなぁと思った。

ラストはDEDEさんから明日は月曜ですけど学校や会社も行きたくなかったら行かなくてもいいという言葉にこの人いい人かもと思った。

正直CD購入特典ライブとしては非常に面白かった。


機会があればまたライブ観てみてみたい。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



