ADMIN TITLE LIST






ああああああああああああ


17んちは前に日記書いたとおり晴海でOCTAVE ONEやDaniel BellやDJ3000やケンイシイさんとか出るテクノのイベントのチケット買ってんねーん!


18んちの朝5時に終わるからそっからだったら新幹線で名古屋行けるなー

とか5000円ほどのチケットを無駄にするかいろいろ考えてみる。

しかしやっぱOCTAVE ONEとDaniel BellとDJ3000だけは見たい。。。

むぅ(´・ω・`)


でも大阪行きたい。一人だったらちょっと行く気が失せるなぁ。


まぁツアーそのものはおもしろそうだけどさ、今の知名度・集客力じゃあんま意味ないと思うんだよね。
結局、いつもの遠征組がほぼ集まる感じになっちゃいそう。
もちろん、現地の人もいると思うけど。

なぜこんな急に決めたみたいな突発的なツアーなんだろう。
普通だったらもっと早めに告知できたはずだろうし。
最近の状況からして赤にならない自信はどこにあるんだろう。どれだけ集めればペイできんだろうな。
てことは商品買わせて握手会もあるのかな。


とりあえずフジロックにかぶってるのは無理なので。
まぁ毎年行ってるから愛奈もわかんべ。


ちなみに初日の大阪の7月17んちは誕生日なんだけど

プレゼントで欲しいものは彼女デス←←リアル


それ以外はいらなくってよ。

振りじゃないからw




今日の帰宅MUSIC:なつかしの椎名林檎「無罪モラトリアム」
あー「丸の内サディスティック」リクエストすんの忘れた/(^o^)\
でも難しいなこれ。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



