ADMIN TITLE LIST


最近ポッシイベントのあとによく流れる曲がある。

なんかCOLDPLAYっぽいなー
とか思いつつ。
そういえば前買ったアルバム全然聴いてねーな
とか思って買ったまま放置されたままの輸入盤ようやく探して『Viva La Vida Or Death & All His Friends』聴いてみたらやっぱこれだった。



▼〝Viva la Vida〟Coldplay LIVE 和訳付き with Lyrics
http://www.youtube.com/watch?v=htvV-AhAPk8


いい曲。

と今さらにiPodにいれる今日。

でもなんでこの曲なんだろうな。
ubktさん趣味なんだろうか。謎。


あとCOLDPLAYといえばこの曲も好き。

▼Coldplay - Speed Of Sound - Glastonbury 2005
http://www.youtube.com/watch?v=mOE97YxKgts



「Viva la Vida」は↓に入ってますよん。

Viva La Vida Or Death & All His FriendsViva La Vida Or Death & All His Friends
(2008/06/17)
Coldplay

商品詳細を見る

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



