ADMIN TITLE LIST




昨日は全然聴いてない「ギブス」が脳内流れまくるし、帰りに「無罪モラトリアム」「勝訴ストリップ」聴いて林檎熱が高まり。

やっぱ「丸ノ内サディスティック」だよなー

とか今日は朝一「ここでキスして。」からスタート。


しかし何がきっかけでまた音楽を聴くようになるかわからないね。


で、林檎で思い出したのが人間椅子の「りんごの泪」でしたw


りんごりんご♪りんごのなんちゃらかんちゃらら~
↑超うろ覚え


あまり寝てないので若干テンション高めw


▼Ningen-isu"Tears of яблоко"(人間椅子、りんごの泪)
http://www.youtube.com/watch?v=MxZKur3h-R8


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



