ADMIN TITLE LIST



Sugar Soulのアイコさんが復活するそうで。

Sugar Soulは結構好きでくるてく☆の好きな女性アーティストBEST10ランキング(NOTアイドル)に入ります。


とひさびさに聴きたくなった。

「Garden」が1番有名だと思うけど個人的には、「悲しみの花に」が1番初めに好きになった曲だから思い入れあるなぁ。

とアルバム全部持ってるのにベスト買ってしまった(笑)
500円は安い。


Sugar Soulってもっと評価されてもよかったんじゃねーって思う。

他にはsleepyさんとサケロックさんも500円だったので購入。


以上、ブックオフにて。


▼悲しみの花に (single edit) - Sugar Soul
http://www.youtube.com/watch?v=no5GDKhI1lg



sugar soulsugar soul
(2003/10/29)
sugar soul朝本浩文

商品詳細を見る


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



