ADMIN TITLE LIST



あいなのソロ曲があややの「トロピカ~ル恋して~る」だそうで。

ガックシ(-.-;)


スタッフ選曲って時点であれだけど。

まぁでもよくよく考えてみると椎名林檎を聴いてみたいとか思うのは俺ぐらいだろうな間違いなくw

あややの人気は高いみたいだし、この曲に関しては二人も←
リクエストしてるから妥当といえば妥当で、捻りがないといえば捻りがない。

まぁしかしあそこにハロプロ曲勘弁て声が結構あるなかで選ぶかーって気もした。
歌ったら盛り上がるんだろうけどね。

まぁ考えによっちゃ最初で最後のキャピキャピ愛奈を見るチャンスかもしれないとプラス思考w


そしてこのリクエスト曲を毎日発表というのがこうをそうしてか、チケットも完売とか。

いいことだと思う。
最近イベントの質自体は上がってるし、小さいキャパでもこうしてソールドアウトしてちょっとずつ大きな箱に移行して行くのが理想的だと思う。


とゆうわけで帰りにあややを聴きながら帰ろっと。
何気にあややは1stとベストやNakedとか入ってるんだw

ああそう。実はハロプロのアイテムを買うきっかけは神保町のディスクユニオンで見つけたあややのライブとなっち卒紺の未開封DVDだったこともつけ加えておくw

結果的にこれもよかったかもね。



「トロピカ~ル恋して~る」といえばTECHNASIAの「Tropicana 2」を思い出すのも俺だけだなきっとw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



