ADMIN TITLE LIST





えっと、目覚ましを華麗にスルーして起きたら5時半で岡ちゃんのインタビューが始まってました、残念な僕です。


ただいまにわかに注目を集めている女性メタルバンド
ALDIOUS(アルディアス)
アゲ嬢メタルとか呼ばれるみたいです(笑)

3曲(+インスト1曲)入りの1000円のシングルでHMVで先行発売で特典で直筆サイン生写真付き。
気になる方はお早めに。

個人的に気になったのはヘドバン隊長ことトッキー(GUITAR)
コラムを見たら、パフパフとかおっぱいビンタとか下ネタ隊長でもあるようです←
ブログもなかなかおもしろかった。
ペロペロとかここでも下ネタ隊長ぶりを発揮してました(笑)

あとはもうひとりのGUITARさんとベースの方も気になりますな
↑誰でもええんやろ

肝心の音ですが
1曲目は「Defended Desire」は1番聴きやすい感じですかね。メタルファンでなくても
2曲目「灰の雪」は、しっとりとしたミディアムテンポの憂いのある曲。
3曲目「Ultimate Melodious」は、ファストなナンバー。ベースソロもあり、ツインリードソロもあり、個人的にはこれが1番好きです。メタル好きにはこれがウケそう。

HMV行けば試聴できるのでぜひ。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



