ADMIN TITLE LIST



そういえば。
グラニフがあったらところに韓国料理屋が出来たらしい。
お店が日本人のお店とはとても思えない韓国人っぽいずいぶんとすっきりし過ぎなぐらいの殺風景なお店だった。
(通り過ぎて見ただけだけど)

アイゴンとモロゴンがスンドゥブ食べたと書いてたので興味津々なんだが、こういう現地人っぽいローカルなお店ってどうなんだろう。
ちょっと一人で入るには勇気がいるな。
ちなみに950円ぐらいだったような気がする。
↑高いのか安いのかもよくわからない

あとビールとおつまみつきで580円?とか。



あ、そういえば、日本デンマーク戦で各国が日本を絶賛してる中で韓国だけが韓国に触発されていい戦いをしたみたいなことを書いてた(そんなニュアンスだったと思う)のはバカかと思った。

関係ねーしw
どんだけ日本意識してんだよ。

常に自分達が上だとでもいいたげな韓国のこういうところが好きになれないところでもある。


※ゴンをつけたのはアイゴンを思い出したからで特に意味なっしん



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



