ADMIN TITLE LIST




ただ今家でしごとなう。


2時間ぐらいで終わるといいな。


続いて


UAのデビュー15周年記念ライブ

・・・ 6月26日(土)
・・・ 日比谷野外大音楽堂
・・・ 開場17:15・ 開演18:00

奄美島唄のUAの大先生である朝崎郁恵さんという方もゲスト出演だそうで。
ヒロトはー?←


野外ですがUAさん雨女らしいので非常に危険!
なんかすでにぱらついてるみたいだし!w


MARSはやむなし。UAの野音は前から決定事項だし。
念願のUAのライブだもの。

でも行けないなんて言わないよ絶対←


明日
27日
ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ6月
日時:2010年6月27日(日)
公演①:OPEN14:00/START14:30
公演②:OPEN17:30/START18:00
会場:ESPミュージカルアカデミーclub 1ne2wo
公演①出演者:キャナァーリ倶楽部
公演②出演者:THE ポッシボー、ピーチ、とっきー


両方。
愛奈のトロピカ~ルはどうなんだろ。
楽しみだけどドキドキ。


以上だぬーん。

ようやくUAのハルトライブのDVD見たけど特典DVDにしては3曲も入ってるし充実の内容。


野外は相当いいらしいのでかなり高まってます!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



