ADMIN TITLE LIST



今日のお昼はマック。もしくはマクド。
週の半分はマックに行ってる気がしないでもない。

今日も15時とか変な時間にお昼だもんで食べてたら、マックの店員さんが新商品のチキン(サンプリング)をフォークに刺して僕の目の前に差し出した。

あれ、これは
リノ´’▽’)(仮)<あーん
くるてく☆<ぱくっ

という流れで店員さんのそのチキンをそのままダイレクトで食べればいいのかと一瞬躊躇したが、初対面でいきなりあーんのプレイは馴れ馴れしすぎると思い、ちょっと困っていると彼女はフォークを持つ方を向けてくれた。

あ!そういうことか!
さすがに店員さんがあーんのプレイはしてくれないか(ノ∀`)

そのあと他のお客さんのところの様子を見てると普通にサラリと何事もなくフォークを受け取ってました(ノ∀`)

それを見てちょっとはずかしくなった僕でした。
でもうっかり口あけてパクッとしなくてよかったぜ。



いや、待てよ。

口開けたら食べさてくれたのかな。
だとしたらものすごい損した気分だ←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



