ADMIN TITLE LIST



ひなちゃんのDVDはろくすっぽ見ず翔子さんのに至っては開封すらしてませんがS級素人は見る時間があるらしいです、どうも僕です。


こないだちょっと書いたte'ですが、タワレコは特典でDVDが付くんです。だから買ったんですね。
でこないだはモバイル会員はトリプルポイントなので旧作もDVDが特典のシールが貼ってあったので買ったら、家帰ってみたら入っていたDVDが2枚とも同じものだった。

2枚も同じのいらねーし!と思い、お店電話して確認してもらったらお店には在庫ないけどメーカーにわざわざ電話してくれて取り寄せてくれるとな。
なんだよタワレコー(´Д`)
と思ったけどしっかり丁寧な対応してもらって嬉しかった。
そして今日お店に入荷した旨連絡がきたので、店員さんに前もらったDVDはどうすればいいか聞いたらそのままもらってくださいって。

あら。っても同じDVD2枚あってもね。
てなわけで誰か欲しい方いたらあげるお。

まぁ実際会える人もいなさそうだし欲しい人なんかいるかしらん(^_^;)


ちなみにこちらのDVDもまだ観てないので(ノ∀`)
内容はわからないけどライブ2曲らしい。


エロDVDかロ○DVDなら需要ありそうだのになぁ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



