ADMIN TITLE LIST


いきなりですが。
コメントってあるじゃないですか。
あれってみんななんで書くんですかね?

僕はとりあえず推しだったら書きたい派。
極力全部書きたい。ちゃんと読んでるよっていう意味もあるし、書かないより書いてあった方がうれしいかなと思ったりするから。
だからあんま推してなかったりすると全然どっちでもいいんだけど。

よく物販とかで話した時にコメントくださいよーとか言われるとそんなんで喜んでくれるんならってホイホイコメントしちゃう律義な自分です。

まぁさーでも、きっと書いても書かなくてもどっちでもいいよね。

自分が書かなくても他に書く人がいるだろうし、別に僕が書く書かないでなんとも思わないだろうし。

僕がおはよーとかがんばれなんて言わなくても朝はくるし、がんばってると思うしね(笑)。

人のコメント見てうまいことかいてるなーて思うこともあるけど、八方美人というかあんたの推しは誰やねんみたいなコメントとか、それみた本人の気持ち考えたことあるかみたいな酷いのもあるしまぁいろんな人がいますな。

まぁそんなコメントについて思ってたこと。
まだ書きたいことあったけどまぁいいっか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



