ADMIN TITLE LIST



ようやくみっけた!

TRUE ROMANCEのサントラ!!(輸入盤だけど)

たまに思い出せば探してたけどようやく手に入れたぁぁぁぁぁ。



週末ひさびさにDVDみようかな。


そういえば英語の台詞書いた本、今思えば買えば良かったなぁって思う。

やっぱこういうのも出会いだよねぇ。


しかし今CD聴いてて、あーあのシーンのとか、こんな曲あったけ?とか(笑)いろいろ思いだす。

にしても
「You're So Cool」は本当にいい曲。癒されるなぁ。


今まで観た映画で使われてる曲のなかで一番好き。

映画もだけど。オススメです。

▼True Romance # You're so cool! - Hans Zimmer
http://www.youtube.com/watch?v=6ab1l2TwFp8


(ちなみに↑は松ちゃんと高須のラジオでも使われてたので知ってる人は知ってると思う)


テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



