ADMIN TITLE LIST


↓アツすぎるだろwww


TOKYO IDOL FESTIVAL2010開催決定!!
2010年アイドルブーム再燃!国内最大級のアイドルフェスがこの夏、ついに始動!
http://www.tif2010.com/


■イベント名
TOKYO IDOL FESTIVAL2010

■日程
2010年8月7日(土)~8日(日)
※6日(金)前夜祭

■会場
品川ステラボール、よしもとプリンスシアター、品川プリンスホテル周辺施設

■チケット
7/10(土)~販売予定

■ラインナップ
アイドリング!!!
アフィリア・サーガ・イースト←
さくら学院←←
東京女子流←←
ぱすぽ☆←←
バニラビーンズ
腐男塾←
ももいろクローバー←
YGA(50音順)

and more・・・

ってことはまだ増えるのか・・・


まぁわが軍には関係なさそうだが(ノ∀`*)




と思ったらキャナも出るらしいし、コスロボにアイカレ、9nineにトマパイとかホントヤバいらしい。




ポッシはないみたいだけど行っていいよね?(^ω^;)

リノ´’▽’)<行けばいいじゃん!どうせ1番なんでしょ

とかまた普通にいわれそうだ(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



