ADMIN TITLE LIST


これちょっと前に途中まで書いたブログ。


ブログを見てうるるんなてっくさんです。←パクり

自分で愛奈さんて書いちゃうとかまた謎だなぁと思いつつ。
自分も昔は日記も手紙も愛奈さんて書いてたなぁとか思い出しました。


ライブ後の愛奈のブログがすごく良くてね。
まぁこういうブログを書くところも好きだったり、こういう気持ちを持ってるからこそ応援したいって思うんです。

たぶんアイドルなんてみんながんばってると思うし、それをわざわざ今日はこれがんばりましたなんて言わなくても愛奈に関してはがんばってるてことは知ってるし、そう思わせてしまうところが愛奈にはある。

なんていうか愛奈に関してはライブや舞台等でガッカリしたという気持ちを持ったことはない。
(イベントレベルではあるけどね)

僕はたぶんちょっと他のヲタとは違うかもしれなくて歌とかパフォーマンスをちゃんとしてて欲しいと思っててそれは本人にかなりくどいぐらい伝えてて。
↑それは申し訳ない

だから正直言ってレスやヲタの名前覚えるより、歌や踊りで成長するとかそっちをちゃんとしろって思うんだよね。
もちろん今のアイドル業界なんてアイドルとファンとの距離が近いのが当たり前になってるからファンのことを覚えた方がいいのはいいけどさ。

まぁ僕なんてポッシなんて丸3年も推してて愛奈以外にハンネすら知られてないけどw


あと自分は根本的に売れてほしいと思って応援してるから、ファンが減ればおいしいとかファン叩いてるとかそんなのは全く理解できなくて。そんなファンばっかりだったらダメだよな。たぶん握手することしか考えてない人達なんだろうけど。


そんな同じようなタイミングで、
あっきゃんのブログには

そしていつか皆さんと
品川ステラボールを超えて
東京ドームに行きたいな~


って書いてた。

この言葉になんかぐっときた。

たぶん今の状況を考えるとそんなの無理って誰もが思うことだろう。

でも無理なんてことはなくって本人達のやる気とスタッフのやる気と魅力的な曲さえあればない話ではない。

たびたび書いてるPerfumeだけど、「Complete Best」で終了と存続すら危ぶまれた状況のなかで、今の東京ドームで でワンマンを行うと思ってた人なんていなかったと思う。

そういう意味でPerfumeみたいに条件さえそろえばどうなるかなんてわかんないよ。
↑まぁそれが難しいんだろうけど

少なくてもヲタしか興味を持たないようなCDを売ってるような状況のままだったらまず無理。


でも、メンバーがこうしてもっと大きい場所で歌いたいと思っているなら応援してあげたいし、一緒に夢を叶えたいって思った。



そんなちょっと前のポッシブログでした。



20100627 あっきゃんあいな


▼なんぼのもんじゃい。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10575646773.html

▼ホームパーティーライブ6月・・・♪
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10576651209.html
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



