ADMIN TITLE LIST



愛奈がイベントで黒の水着を買ったといったのでそのあとビキニかわざわざ本人に確認しました僕です←アホ
そういう想像力を掻き立てるネタは大いに結構だと思います←


えっと昨日PARCOの本屋寄ったら蒼井優ちゃんの飛び出す絵本が大々的に販売展開されてた。

ちょっと見て見たけどこれで3900円ぐらいはたっけー

その近くにあった本のがよかった。
ちなみに今本が5%オフなのでトータル10%オフになるのでなかなか素晴らしい
がここの本屋は写真集やエロいのが全く充実されてないので残念
↑それしか見ないわけではないんだぜ

今週末は予定もなさそうなので帰りにDVD借りてこよう。
苦虫とか。←タイトルうろ覚え

他にパコさんとダイアリーオブザデッドとS級(ry

他に面白いの(エ○い)があればいいな



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



