ADMIN TITLE LIST


よくポッシは入り待ちや出待ちなどで無愛想だと言われるけどそうなのか。
(とあるかたのブログでも読んだことあるけど)

ていうかものっすごいどうでもいいと思うんだけどw

結局こういうこと言う人や書く人って、要は自分に会釈したり挨拶してほしいってことなわけでしょ?
なんだそりゃですよ。

ステージ以外でもそういうこと求めてるのはなんか違う気がする。
SCなんかでも衣装で歩いてる時は、全然普通に周りにも気配ってる気がしたけどな。

まぁ自分は出待ちしないので興味ないです。


あ、そういえば、こないだ岐阜のイベント終わって会場から出る時にエレベーターの近くでたまたまメンバーが出てきて出くわしちゃったて、愛奈とは目合ってあっ!てなったけど全然普通だったけどな。
(ちょっとアイコンタクトで高まったw)

たぶんやっぱ相手とかタイミングしだいじゃないの。
だいたいいつもいるような人はウザがられてるとかさ。

だからこういうのって相手に求めすぎちゃダメだと思うんだよな。
そういうの求めてないと全然気になんないぞ。


あーあと関係ないけど、前に代々木のラジオ終わっていくっちが車で帰る時にわざわざ窓開けててふってくれたのは嬉しかったし、エエコやと思った。(多分日記で書いた)

まぁそれは人それぞれかもしれないけど、そんなことでグダグダいってやんなよと思う。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



