ADMIN TITLE LIST


チアは見れたら見たいぜよーな僕です。
せっかく頑張って練習してるものだったら見たいし。
しかし情弱なので知りませんし告知されないものをいくつもりはありません←

あ、昨日仕事帰りに10本DVD借りた。

百万円と苦虫女が全部貸出中(´・ω・`)
おっぱいバレーも全部貸出中(´・ω・`)
とりあえず
アイアンマン
パコと魔法の絵本
ダイアリーオブザデッド
まだ見てないので借りた。
まさかのダニエルジョンストンのドキュメンタリーもあったので借りたかったけど多すぎて次の機会に。
他は
ゾンビナース

ゾンビストリッパーズが気になったw

他は書けないので察してください←


今月は誕生日月で映画が1000円で見れるらしいので今日か明日にいこうかな。
とりあえず告白から。
チャリでぶらっと行けるのは良い。

なんにも決まった予定がない週末って相当ひさびさな気がする。
↑どんだけヲタ活(ノ∀`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



