ADMIN TITLE LIST




橋本愛奈ってコが好きです、僕です。
↑あ、知ってるか(ノ∀`)

昨日はご飯も食べずにコンタクトしたまま寝てました。
起きたらちょうどあいちゃんが出発中とな。

そのあとなんだかんだでまた寝てしまい、お腹すいたのか夢に炊きたてのご飯がでてきましたぜw

アイス食べたあと、せっかくだから映画行こうと顔だけ洗ってコンタクトしてチャリで15時1分前に映画館着。
時間なくてiPodすらもってかなかった。
誕生日月割り引きで1000円でイン。


実はこの映画館で見るのは初だったりしました。

映画はすごい話に引き込まれたので、時間も近くにある避難誘導灯のあかりも気にならなくなるほどでした(笑)

それから映像のつくりっていうか効果の使い方がうまいなって思いました。
あと思ったより全然グロくなかったり重くはなかったかな。

隣のカップルがまたこれ物食べながら見はじめたりしてたわけですがさすがに途中からまったく食べなくなりましたw
だいたい内容わかってるんだからさーとか思いながらw
僕はこういう映画もそうですけど重い映画を物食べながらみるっていう感覚がわからないのでこういう人はムリです。

あとはRADIOHEDの曲が2回ぐらい使われててそれが気になったとか、橋本愛イイネ!とか(笑)←橋本ちがい

そんな感じですね。


さて復讐する派、復讐しない派という話がありますが、復讐する気持ちはすごいわかるよ。
自分の愛娘を殺されて法に守られのうのうと生きてるとか許せないと思う。
だから例えば事件で被害者の家族とかが加害者に死刑を望むとかそうだろうなって思うもの。

僕もされたら仕返します(´ー`)
とりあえず叩くとか覚悟しけよ
↑結構根に持ちますw


家帰ってきたのでDVD見るかなぁ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



