ADMIN TITLE LIST


スペインパラグアイ戦おもろー!
途中寝ようかと思ったけど起きててよかった。
実はドイツアルゼンチンは途中で寝てました僕です(ノ∀`)

いやーひとつ物申す。

愛奈がねー
ブログで女の子&親子さんのイベントに出たことに触れて私もいつかやりたいって書いてたわけだけどそれに対してヲタ排除発言とか煽るバカ。

実際今の状況でやったら確かに人来ないとは思うけどさ、やりたいって思うのは自然だと思うけどな。
もともと彼女らは娘。とかハロプロに憧れてエッグに入ったわけでしょ。
そういう自分が憧れてたような存在になってるわけだし、被害妄想の気持ち悪いヲタより女の子相手にした方が嬉しいのは明白だろう。
そういう意味でヲタ的に不評なMMだってメンバーにとって嬉しいと思うんだよ。
それは握手の様子を眺めててもわかるでしょ。
それともヲタ>女の子とでも思ってるのか、こういうこと書くヲタは。

余りにもアホくさくて幼稚で笑いました。
そしてろくな女と付き合ってないのかよほど女に恵まれてないんだと思った。

あとね、気になったのが自分達が支えてやってるみたいな考え。
どうせこんなこと書くヲタなんてただ握手したいだけでメンバーのことなんてなんにも考えてないだろうに。
少なくともメンバーのこと考えて応援してる奴はそんなことは絶対書かないから。

まぁ最近わかったのはあそこに書くのはおまいつやループするやつなんだろうなって思う。
実際握手やセレンドでは差し障りのないこというんだろうなー
ヲタを陰で叩くとかもそうだけどホント気持ち悪い。
こんなのが多い現場はやだな。
ポッシよりそこにいるヲタが嫌いになるわw

あそこ書くのは嫌なので書きました。
ていうかあそこ見てもろくなことないなw

もう寝よ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



