ADMIN TITLE LIST



そういえば映画告白の冒頭で森口(松たか子)がAVのDVDを持つシーンがあるんですが、それが藤井シェリーちゃんの「僕の彼女だったら・・・」だったことを見逃しませんでした僕です。←(ノ∀`)


ようやくナイスガールGT見ました。

まさかキャドバリーがスポンサーとは。
結構絡んでるんだね。

あとナイスガールProjectのメンバーにえり~なは入ってませんでした。。。もう見る機会はないのかもしれないですね。

今回は1回目ということで自己紹介と特技披露だったんだけど、
ロビンの自己紹介はおもろかったw

特技はそれぞれ個性が出てて
ロビン携帯早打ち

あっきゃんエアーバドミントン

愛奈の初めてやるという水早飲み(500ml)はちょっとヒヤッとしたが無事出来てよかったw

ごとぅーは三つ編みの早編み

とっきーの小一からやってるというクラシックバレエとかビックリ!
とっきーっていいとこの娘かなんかですか。なんとなく。
もろりんはそういえば前も縄跳びとか言ってたね。


次回はキャナピーチらしいすな。

しかしスカパーってREGZA(HD)で見るとかなり画質が粗い。
371チャンネルとかもなー。
そろそろスカパーもHDにするべきか。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



