ADMIN TITLE LIST


一週間賞味期限の切れた牛乳は苦かったです、僕です。
思わず口に入れた瞬間吐き出しました(ノ∀`)


職場の建物には今の季節になると笹と短冊が飾られるんですが、今年は吉祥寺の駅の改札にもありました。

どれどれと見てみると




「彼女ほしい」多数wwwww

オレモー
切実な願いすな。
↑でも脳内はいます(キリッ


他に目をひいたのが




「こうきのこと、飽きませんように☆」

このバ○女www

お前の気持ち次第じゃボケッw

年内に確実に別れるんでしょうね、こうきくん付き合った女が悪かったです。残念。


こうきくんは悪くないのにこうきくんが名前までだされた上に残念に思われるとかどんな仕打ちでしょうかw

こんな女こっちから願い下げじゃボケッ!
といきり立ってもあれですがこんなこと書く女は嫌ですね。


2010年はもう半分を過ぎましたが何もありません。
今年は何かある的な年初めの占いだったような気がするけど(´・ω・`)


去年はそういえばライブであいちゃんに短冊読んでもらったけど結局試験が残念なことになってしまったのでまたリベンジしますよっと。

そんなで買い物して帰ります。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



