ADMIN TITLE LIST


昨日リアルにCOCOLULUファッションに身を包む真っ黒ギャルを見て思わず振り返りました、僕です。
ジーンズのケツにCOCOLULUって書いてたので間違いありませんw

どっちかってーと、ああいうギャルが着るブランドなんだなぁー
てか、おがまな真逆じゃん!www

しかしこの前のイベントがかなりの人数の少なさ(12人)だったらしく、NGPの向かい所もさっぱりわかりません。

あ、前置きが長い。



今さっき、何気にふらっとTSUTAYAでCDを物色してたら



お兄ちゃんCDなるものを発見!!!




お兄ちゃんという台詞のみが1200も入ってるという斬新なCDwwwww


どんなコンセプトだよ!w

ていうか果たして聞き分けられるんだろうかww

俄然気になりました。


って書いてたら聞いてみたくなったので明日買いに行こう(爆)

桜川ひめこやきこうでんみさ(笑)の名前が裏ジャケに載ってた気がします。





と、とりあえず、僕としてはごとぅーのお兄ちゃんCDがほしいです←



スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



