ADMIN TITLE LIST



またなおちゃんに(*´Д`*)ハァハァ

高まった挙げ句、昨日は寝る前にひさびさにアイカレのPV集のDVDを見た(笑)


なおちゃんは3月に卒業してからはもちろん会うことはないわけだけど個人的にブログも書いてくれててなんとなくの暮らしぶりを知ることができる。

ブログによって若干知らなかった一面も垣間見えたし、まったく音沙汰ないよりはやはり近況が知れるのは嬉しいことだと思った。

実は一時的にコメントも書くべきかよくわからなくなってしなくなったこともあったけど最近またするようなった。

まぁ昔はコメントも30とかザラだったほどの人気だったけど今は普通の(?)女子大生なわけだし、どういう距離・接し方をすればわからかったりするけど、やっぱり今でも気になるしほっとけないっていうか。

どうもアンチがついててそれが心配だけどなかなかやんちゃな一面も持ち合わせてるみたいなので(笑)そこまでは心配してないかな。

実質なおちゃん応援してたのって5ヶ月ないぐらい短いものだったけど、ファン思いの優しいコだったし今でも陰ながら応援したいと思ってます。


なおちゃんはブログとかチェックしちゃうのでもしかしたら見ちゃうかもしれないけど、なんとなくなおちゃんのこと書きたくなったので書きました。


実は僕の携帯の待受はずっとなおちゃんのままだったりします。

学生生活もいろいろとあると思うけど元気にやってたらやっぱうれしいな。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



