ADMIN TITLE LIST



前にセレンドで愛奈がリラックスの仕方は何?みたいなのを聞いていた。

それで僕がまっさきに思い浮かんだのはかとうあすかさんの「心ノオト」という曲だった。


何回か書いたことあるけど僕はこの曲が大好きで、仕事で疲れてても、嫌なことがあっても、この曲を聴くとスーッと消えてなくなってしまうような、そんな自分にとって大切な曲。


いつだったかライブであすかさんにリクエストして歌ってもらった時は本当にうれしかったな。


実は今日も仕事終わりにふっと聴きたくなって駅まで歩きながら聴いてたら知らずに涙がでそうになりました。

もうなんべん聴いたかわからない曲だけど、声とか曲の雰囲気が好きなんです。


この音源は僕はCDで持ってるんだけど、もう手に入らなそう。

ようつべで動画も上がったらしいがもう削除されたぽいし。


うーん、素敵な曲だけに、なんとかして聴いてほしいんだけどね。


「クローバー」という4曲入りのアルバム。
ジャケットは名前入りのサインがあるのでアップできないので(笑)インナースリーブ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



