ADMIN TITLE LIST



たびたび日記で書いてる森恵さんのメジャーシングル「キミ」が発売!

見つけて即買い。

レーベルはカッティングエッジでした。

この曲こないだ路上で聴いたんだけどもうメジャーなんだったら、路上で聴くことはないのかなとか、デビュー直前に生で弾き語りで聴けたのはラッキーだったなって思った。

個人的に絢香クラスと期待するシンガー森恵さん。

1000円で3曲入りとお求めやすいのでぜひ聴いてみてくださいな。



今日は六本木でフジロックチケ受け取って、池袋でサバイバルオブザデェェェェェッドー
楽しみだお♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



