ADMIN TITLE LIST



帰りの池袋駅で行き交う人がゾンビだったら絶対助かんないなと思った僕です。


仕事帰りに六本木でフジロックチケ無事受け取った後、ひっさびさに池袋行ってディスクユニオン寄ったらうっかり開始5分前なってチケ買おうとしたら料金の1200円が財布になくって←
あやうく池袋に何しに来たかわからないオブザデッドになるところでしたwあは

幸い近くの店員さんにコンビニの場所聞いて始まる前にギリギリIN。

チケット買うときわざわざどの辺が空いてるとか教えてくれて助かった。
後ろの方の席だったけど、係りの人のいうとおり見やすかったす。


いやーね。
僕ゾンビが好きなんですよ。
ホラーやスプラッターが好きってわけじゃなくって”ゾンビ”が好きなんです。
なんていうかあのマヌケというかあの愛嬌のある感じがね(笑)

ゾンビもナイトオブザリビングデッドもDVDで持ってるけどゾンビシリーズは映画館でみたことなかったけので楽しみにしてたけど、なかなかよかった!

そして思ったよりビクッとなったw

ちょうどこないだDVDでダイアリーオブザデッド見たけど意外な形でリンクしてて前もって見ててよかったー


個人的にはかなり楽しめた。
映画館で見て正解。

ゾンビのいろいろな退治の仕方やまさかの展開。
ダイアリーの方はカメラでの撮影やや傍観者みたいなテーマもあったみたいなちょっと考えさせられる部分もあるんだけど今回のはもっと単純にゾンビが楽しめる内容。

ちなみにエンディングロールで
BOY ZOMBIE
GIRL ZOMBIE
HOT DOG ZOMBIE←
とか○○ZOMBIEという役名がいろいろあるのでチェックしてみてね。
↑これが目についてすごい気になってるw


そういえば今回のには黒人が出てなかったのも気になる(たいてい出てくる)。


この先どんなZOMBIEの話になるんだろ。
次のロメロ作品も楽しみ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



