ADMIN TITLE LIST


ファンの皆様に大切なお知らせ
http://ameblo.jp/cosmeticrobot/entry-10587312388.html


コスメティックロボットの解散が発表になりました。


びっくりすぎてなんていっていいかわかりません。

なぜこうなったかもわからない。


ファンが増えたことはあっても減ったような気はしないし。

最近もっさんが舞台を始めたり、なっちゃんはこないだの舞台もいい演技をしてたし、あむちゃんも舞台をやったりと個々の活動が目立ってた。
(もともとコスロボ単体の活動は他と比べたら少なかったりはしたけど)

コスロボが解散決まったから個々の活動が増えたのか。
なっちゃんはもともと女優志望だし舞台やってそっちの道に進みたいと思ったのかな。

あむちゃんのコメントのシリアス感は気持ちが伝わってくるけど、なっちゃんのあっけらかんとしたコメントもファンの人を悲しませないためだとしてもなんだかな。


最近自分としてはいろいろと思うこともあって地下もあまり行かなくてもいいかなと思っていた矢先この発表。
個々のメンバーはもちろん好きだけど、コスロボだからこそ、好きだったわけでそのベースがなくなってしまうというのはなんとも悲しすぎる。


こうしてブログを読んだだけなので正直実感はまだありません、


明日は行くかどうか決めかねてたけど行こうと思う。



自分にとって大切な2曲。

▼コスメティックロボット-シリアルナンバー99(serialnumber99)
http://www.youtube.com/watch?v=jpTJr2uWjtM&feature=related


この曲がなかったらはっきりいってコスロボにはまることはなかったと思う。
Perfumeが好きな自分にとってはドストライクだった。



▼コスメティックロボット 「キラメキ★ワンピース」
http://www.youtube.com/watch?v=Ghaswg1dcSU


僕にとってはこの曲こそがコスロボ。



もう来月には自分にとって大切なものがなくなってしまう。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



