ADMIN TITLE LIST


コスロボの出番。

出てきた瞬間、なっちゃんもあむちゃんも目がウルウルしていたのがわかった。

はじめの立ち位置でなっちゃんは涙がこぼれないように上を向いていた。

1曲目キラメキ☆ワンピース。

この曲が流れて無我夢中で声を出して、なっちゃんとあむちゃんの泣いてる姿を見たら涙をこらえきれなかった。

ファンは解散のことを当然知ってるわけだし、そういうのを吹き飛ばす意味で1曲目に持ってきたことはよかったと思う。


握手ではもっさんとは普通に舞台の話をして、あむちゃんとは残りも楽しもうって話した。
なっちゃんは、1曲目から”汗”がとかそんな話をしつつも力強く握る手からもなっちゃんの気持ちがすごく伝わってきて、最後まで応援することと楽しもうってことを話した。

まいにゃ主催のライブなのでまだ発表はないけれど、次のコロボスで正式な発表があると思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



