ADMIN TITLE LIST





仕事が非常にメンドクサイことになりかけたけど30分押しで脱出。

19時半ぐらい着。
ひさびさの大塚駅前はだいぶ大きいというかだだっ広くなった感じでなんか開発されてく感じですかね。


入ったら着替えて、誰だかわかんないこが歌ってて、あとは伊藤桃ちゃんとか。
ひさびさにTrickster聴いたけど、間奏のとこでも「せぇーーの」みたいにいう桃ちゃんかわゆす。
常にこの間の取り方なのね(笑)
3日休みなって青森で帰るらしい。

あとはDokiDoki☆ドリームキャンパス。
今すごい勢いがついてる感じでおもしろい。
曲も3曲になってるし。

ヨシユウって呼んだり、ヨシユウポジな感じで見てMIXとかわやわややって楽しかった。
オリコンで7位になったらしくまた石丸でイベントもあるみたいなのでお時間があれば見てみて。
いろんなタイプのこがいてカワイイし話しやすいのでかなりオススメ。

まいにゃはオレンジTシャツ。
ドリスケ。
オレンジとか。
新曲は最近ガンガンやってる感じなんだね。
どっちもなかなかいいと思う。
DEEPAで輪になってMIXやるのが好きなのです☆

コスメティックロボット。
キラメキ
ETERANAL
ラビリンス
メタリックドール
恋速ジェット

最近楽しくってしょうがない。
周りのロボッツな方もめっちゃ楽しもうって感じだし、やっぱり気合いも入りまくりだからね。


物販がDDCとコスロボが並列というかなりカオスな並びw
誰もコスロボいかないからなぜかトップで。
私服での握手だったから3人とも着てたマキシワンピの話しとか。
あむちゃんはテンションが高いんだかよくわからないけどいきなり、
歩<あむちゃんです!
と発するとか隣のなっちゃんも今さらなぜ?みたいな、でもそれがなんか楽しかったw
なっちゃんには今度大阪行くからオススメ聞いて、アメブラ←ってなんだろうなぁ、難波の方とか言ってたけどって思ってよくよく考えてみたらアメ村でしたw
そういやアメ村って行ったことないー。
とりあえず今回は空中庭園とアメ村どっちか行ってこようかと。
一人だけど(ノ∀`)

そのあと、かなりひさびさにドキドキ行って、こはるんのぱっつんぷりにやられてw、かののんは最近来れてなくってそしたら全然そんな感じしないとか存在感があるからとかなんだかしらないけど、かののんは出来るコだと思った。あと髪切っててから初とか。
ヨシユウは名前呼んでくれて覚えてくれてるんだなとか思ったり、ひさびさだから元気だったかとか、なんか心配してくれたり。ひさびさに話して楽しかったしエエコだなぁ。
なるるはかわいくなったなぁとか照れるとかそんな話ししつつリラちゃんのこと聞いたけどわかんないみたいだった。(伝わんなかった可能性もあり)


そんなで終わる予定がCD1枚買って握手もう一回行こうかと思ったけど、それだったら19のチケ買った方がいいかと勢いでチケ買ってしまった。
これだからおそろしい←

まぁ追加したところであれなんだけど(ノ∀`)


そんなで、本当はこのライブもそもそも見る予定じゃなかったんだけど←
やっぱいけば行ったで楽しいんだよなぁ。


あと、まいにゃの物販は行かなかったけど、まいにゃが終わってステージ裏への扉を閉める時そのまま帰るんじゃなくて、ちゃんと客席側に向き直ってこっち見て手振ってくれたのはうれしかった。

まいにゃは行くことより行けないことが多いんだけどそれでもちゃんと手振ってくれたり、物販行ってもしっかり対応してくれるし、意外に(失礼w)ファンを大切にしてくれる感じが伝わってくるのでそういうところがいいなって思う。


そんなで実は今日は仕事休もうかぐらいなグッタリ気味な体も意外に元気に復活できましたとさ。

次はそんなわけで19日にでせお。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



