ADMIN TITLE LIST



つんく♂Pがセレンドはじめましたとさ。
とりあえず、マイセレにしてみるか。

ギリギリ今日高速バスとれました。でもだいぶ値段あがってましたorz
帰って準備してDVD返しに行ったりなかなかバタバタと忙しそうです。

なんかあんまり明日ライブって感覚がちょっと薄いなー

名古屋はココルル行けたら行こうかと思ったらやっぱ女子(ファミリー&カッポー)限定ぽいのでどうにもなんね。
お店でJCかJKつかまえてそのままイベントINなんて荒業は無理だしw
もしそうなったらそうなったでイベントに参加どころではなく密室イベントになってしまいそう←おい

しかし結局ココルルがヲタ排除となると今回のライブツアーって本当にライブ目的なのか。
無理矢理ぶち込んだ感やリハやってない感がなんか。謎すぎる。

とりあえず明日の予定は何にも決まってねい!←
アメ村近いからいってみるべか。
空中庭園はやっぱやめようか。夜とかハニーとだったらいいけど、野郎独りでいくところでもなさそうだw

ライブ後は大阪お泊り(はぁと)
翌日名古屋へ。
ここもまったく未定\(^o^)/
まぁ14時半まで着けばいいんだと思いますw

そんなわけで今日はこれまであった仕事の問題が無事解決して、仕事中も、電車の時間検索とか、地図印刷したり有意義な時間を過ごしました←わい


画像はフォルダに入ってたの。
全く関係はありません。
携帯変えてからほとんどSDから移動してなくて起動がめちゃめちゃ重いんだが(ノ∀`)
700枚ぐらいあった。
こういうのとかイベント日記用の写真が。


あ、大阪名古屋行ったらこれだろ!ってのがあったら教えてください♪
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



