ADMIN TITLE LIST





■ NGP2010夏ライブハウスツアー
THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー
└ 2010年7月17日(土)OPEN18:30/START19:00  [会場:心斎橋クラブクアトロ]
THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー

以下、まるっとコピー。

セトリ

・ダイスッキ
・やべ~なべ~な
・自己紹介
・青春万歳
・ラブメッセージ
・Family(いく、ちー、おきゃ、あき、ロビ、ごと)
・おがまなトーク
・ティーネイジブルース
・スッピンロック
・一人ぼっちの私
・YOUNG MAN(ピーチ、とっきー)
・瞳がキラキララ
・ALIVE
・KAPPORE
・以心伝心
・旅の真ん中
・幸せの形
・愛してGIVE ME
・ヤングデイズ
・感想
・大空に向かって(全員)


高速バスが倍ぐらい時間がかかってなかなかハードだったけど、ぶらっと大阪も見れたので楽しかった。


18時から握手用のCDが販売されると聞き、階段に並ぶも30分経っても販売されず、開場時間過ぎてもリハやってるとか(´・ω・`)
階段のところはくそあちーし、2年前の名古屋の悪夢再び←

ライブざっくり感想。

約1時間半。
70番台とか糞番ながらも後方段差の上手が確保できて、愛奈の指差しも来るし、いいポジ。

ライブ自体何か特別なことはないながらも、ポッシもキャナもよかったと思う。
Familyはメンバー入れ代わるのかな。
あとHAPPY 15がなかったけど場所毎にセトリが変わるのか、それともずっとこのままなのか。
しかしおがまなの推されっぷり。
ソロコーナー3曲に単独MCとか。
でも歌もMCもさすがに安定したところを発揮。
ティーネイジブルースも一人ぼっちの私も難しめな歌だけどさすが。

しかしピーチ&とっきーのヤングマンはないわ。
なんでこの歌なのか。
みんな知ってるだろうし振りをして盛り上がるだろうという安易な発想が見え、二人の声域に合っていない歌を歌わせるという選曲に萎える。
おおきにがなくなったかと思えばこれだ(´・ω・`)

あとは愛GIVEで歌がすっぽり飛んでしまったのは残念。ピーチとっきーがいたから?リハ不足か?←

あとは基本的に愛奈しか見てないけど、あっきゃんもがんばってたし、ちーちゃんもしっかり踊れてるなぁとかまぁいろいろとよかったと思う(基本的に上手しか見てない)。

多分地元民らしき人や、女子が思ったより来てたので、そういう意味で大阪でこうしてライブが出来たことはよかったと思う。
物販や開場が遅れたという相変わらずさが出たのは残念だけど、ライブそのものは楽しかったし、見た人は概ね満足出来たと思う。

余計なコーナーがなく、ライブ(歌)が中心でスッキリした構成も個人的にはよかった。
でもやっぱり、まにゃの推されっぷりはなぁ。しょうがないのかなぁ。

大阪であることや今までのライブとの違いというか差別かみたいなものはないにせよ、ポッシもキャナも盛り上がる曲だし、ライブそのものは楽しかった。
まぁこれが3000円という値段だからで、これが5000円とるんだったら金カエセーになりかねない。

まぁそんな感じ。
途中で寝てしまいました(ノ∀`)
ポッシメンのセレンドがないのがちょっと気になるけど、疲れたからってことで考えとこう。

あー、握手は愛奈に
リノ´’▽’)<オレンジ来てくれたんですね!
とかまっちゃんにもオレンジTシャツがビックリした感じがおもしろかった。

そんなでまた寝ます。明日も楽しみます♪
ほな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



