ADMIN TITLE LIST




2010年7月18日(日)OPEN14:30/START15:00  [会場:名古屋クラブクアトロ]
THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー


大阪に泊まって、朝チェックアウトしてなんちゃらライナーで出発して13時過ぎに名古屋着。
それからSKE劇場探索しw、途中でRED BULLの試飲してw無事名古屋QUATTRO着。


以下セトリ頂きまして


名古屋セトリ (大阪と違う曲は○)

オープニングアクト
○めちゃモテたいっ(未海、ピー、とき)

・ダイスッキ
・やべ~なべ~な
・自己紹介
・青春万歳
○HAPPY15
○FOREVER(もろ、はし、あゆ、まつ)
・おがまなトーク
○眩しい勇気を胸に秘めて
・スッピンロック
・一人ぼっちの私
・YOUNG MAN(ピーチ、とっきー)
・瞳がキラキララ
・ALIVE
○ピカピカ
・以心伝心
・旅の真ん中
・幸せの形
・愛してGIVE ME
・ヤングDAYS →キャナメンバーがネタを仕込んで登場
・感想
・大空に向かって(全員)


おがまなトーク
 →昨日移動のバスのタイヤがパンクしてみんながパニックになった話
その他トーク
 →昨日のホテルでの皆の過ごし方


4列目、ちょっと上手より。比較的良好。

ていうわけですが、頭にオープニングアクト的に委員長の歌。
おそらく本来なら昨日もあったであろうと思われるが時間の関係でカットされたんだろう。

あとは前日なかったHAPPY15に入れ代わったり、今回は何と言っても「Forever」
もろ、あゆ、あい、まつで、愛奈が真正面な感じで。
これはよかった。
グッときた。

それからおがまなのトークがなー、前日と全く違う話しをちゃんと一人でできるっていうのは単純にすごいと思う。(予めネタが決まっていて本があったとしても)

ヤングマンの振りはやる気がしない←
いちおやるけど。
ヤングマンやるぐらいならポッシかキャナの曲なり、時東さんの歌でも歌えばいいじゃん。
その方が絶対盛り上がると思うんだけど。
とりあえず、あの振り練習をもっとコンパクトにして曲間のYMCAを短くして欲しい。

今回キャナはカッポレじゃなくてピカピカだったわけだけど、昨日より盛り上がり感はあった。
観た場所が前日よりもだいぶ前だったせいもあるかもしれないけど客の声援とか盛り上がってる感が感じられた。


あとは、大空に向かってで、愛奈とおがまながペアになってマイクを使うんだけど、その辺のやり取りも微笑ましかったり。(昨日書くの忘れた)

本当に個人的なことをいうとあれなので書かないけど、ライブそのものは本当楽しかった。

握手は、かなり興奮気味であれなんだけど、
ロビンにポニーテールめずらしいとか、
あっきゃんに二つ結びイイネ!って言ったら
川c´・ー・) <愛奈でしょ
とか言われるし、愛奈には、お疲れさまとForever良かったこと伝えた。まっちゃんは最後だったのでかなりゆっくりはなせたのけど、
松<目合いましたよね?
とかなぜとか思いつつ(確かに見たがw)もおもしろかった。いくっちには関西弁を使わないってはなしをしたら
育<おおきに
とか(やっつけ)w


次はちょっと間が空くけど、セトリの変化もありそうだし、ライブそのものは楽しいので楽しみにしてる。

とりあえずだ。
ヤングマンはもう除外にして「メロンのため息」にしようぜ←


以上。
無事新宿着きそうなくるてく☆がお伝えしました。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



