ADMIN TITLE LIST


大阪行って遠征ライブももちろん楽しかったけど何があれかって、
やっぱ井上苑子ちゃんに出会ったことか。

アメリカ村でたまたま通りがかりで聴いた彼女のギターと歌声に思わず立ち止まって聴いた。

決してロ○だからじゃないんだぜ?←


井上苑子ちゃんによるカバー

▼loveずっきゅん 相対性理論
http://www.youtube.com/watch?v=fzQjMCZyBrM


めためたあってるな。


▼井上苑子ストリートライブ
http://www.youtube.com/watch?v=Z3HeYyEe8DY


この歌この前、最後に聴いた曲かな。


記事も見つけた↓

井上苑子 - 脅威の小学6年生シンガーソングライター「井上苑子」卒業式ワンマンライブ大成功!
http://www.musicpool.jp/news/no1118/index.html

小6ですでにワンマンをしてるとかやはりタダモノではなかったようです。


東京でワンマンやんないかなぁ。

あ、ちなみにtwitterもやってるみたい。
あんまり書いてないけど。


井上苑子ブログ
http://ameblo.jp/sonoko-i/

井上苑子

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



