ADMIN TITLE LIST




自分のブログの検索ワードで”橋本愛奈 ギリギリアウト”で検索してる人がいててですね、なんやねんって思ったら

発売するらしい

↓↓↓

橋本愛奈/ギリギリ アウト! [DVD]
出演: 橋本愛奈 監督: 加納典譲
商品の説明
内容紹介
つんく♂プロデュース、NICE GIRL プロジェクト所属の人気グループ“THE ポッシボー”のメンバー橋本愛奈のファーストソロイメージDVDが登場!!
オーストラリアで、”はしもん”の弾けたダイナマイトBODYと明るい元気キャラの彼女をタップリと収録。

出演者について
橋本愛奈(はしもと あいな)

ニックネーム:はしもん

生年月日:1992.10.03

血液型:B型

身長:151.5cm

趣味:
DVD鑑賞・ゲーム・漫画・一人行動・買い物(限定物が好きです)

特技:
お菓子作り・着替えが早い


#######################


ていうわけでいつの間にオーストラリア行ってんだよ!w
やっぱ更新なかった間とか?
なんだよー。余計な心配したわ。

誕生日に発売とかナイスなタイミングだね。

しかしタイトルがまた残念(ノ∀`)


おもしろいけど、これはエロい感じで期待されてしまう←俺だけかw

まぁ何度か書いてるけど推しがエロい目で見られたりπだの言われるのはなかなか複雑な気持ちなわけですよ。

AV出られるよりはましなんだけどさ。

まぁそういう目で見るっていうことに関して否定はできないけど。でもねぇ。


まぁただようやくソロDVDがでるってことでこれはこれでいいことかな。

まぁ出来は当然気になるし。


しかし10月はDVDにシングルに大忙しだな。



画像はギリギリアウトで画像検索。




藤川京子はまぁまぁセーフ。



20100721162036.jpg

ドラえもんのパクりは完全アウト!www











| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



