ADMIN TITLE LIST



舞台「対バンだよ温泉きのこ『オレ、お前スキ!』」初日
 時間:19:00~
 場所:下北沢駅前劇場

[出演・劇作・脚本・演出]大堀光威 [出演]中西広和 / 佐藤もとむ / 井本洋平 / 田中嘉治郎 / 日下有一 / 玉串翔 / 関絵里子 / 及川水生来 / たにぐちいくこ / 中尾ちひろ / 山本美月 / ゆい姉ぇ / あいぽん / 橋本愛奈


仕事定時であがって行ってきました。
着いたら開演5分前。
レピッシュの「パヤパヤ」が流れてニヤリ←
19時5分頃スタート。

歌あり。衣装チェンジあり(ある意味コスプレ的かw)。

僕は今までのノリの温泉きのこの舞台を期待してたんですが、まったく違いました。
山村もみじさんはいないし←
井本さんのあのキャラもないし。
でもちひろさんファンはニヤニヤ出来ます←
ゆい姉は結構演技いけそう。
出演者は多かったな。

とりあえず、これから愛奈の歌はもっと良くなるはずなので期待する。

最後に一言かけたかったな。
手紙書いたのに意味なしorz

そんなで今からハヤシライスつくるか。

そして青い車見て寝よう。そうしよう。

とりあえず、無事終わってホッとしてると思うので今日はゆっくり休んで。お疲れさま。


あ、終演後に及川水生来さんとちょっとお話させてもらいました♪あは



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



