ADMIN TITLE LIST





Buffalo Daughter ミニライブ


開催日時: 2010/7/23(金)20:00~
場所:渋谷店 B1 『STAGE ONE』

参加方法:ご予約者優先でタワーレコード渋谷店・新宿店にて7月7日発売"Buffalo Daughter/ The Weapons Of Math Destruction"をお買い上げの方に先着で入場券を配布致します。CD1点につき1枚の入場券、CDは一度に2点までお買い上げいただけます。


に仕事帰り行ってきた。

中入ったら、リッチーさんがかかって若干テンション↑
ドリンク飲んで上手4列目ぐらい。シュガーさんと大野さんがちょうど見える感じ。

時間ちょっと押してアルバム1曲目の
Gravityから
アルバム1~3曲目

Five Thousand Years
Six, Seven, Eight
Pshychic A-Go-Go

で、全部で6曲だったか。
シュガーさんのMCがおもしろくて、大野さんがつぼって、ムーグさんにこんなに笑ってるの見たことないと言われるまである←

とりあえずシュガーさん激推しのkuduチェックしる。
NHKFMで森若香織さんの番組にゲストで出て番組終わった後もしゃべっててスタッフに帰って下さいと言われたとか(ノ∀`)
しかしまさかゴーバンズにシュガーさんがサポートで一時期いたとか。
しかも辞めるときの理由がつまんないからだったらしいww

なんだかんだで21時近くまでやってかなり満足度高かった。
かなり踊れる感じだったし、やっぱアツシさんのドラムがあってこそだと改めて思ったわけですよ。


来週のライブも本当は行きたいけど、その頃は既に苗場だもんで(´・ω・`)


"Buffalo Daughter/ The Weapons Of Math Destruction"はかなりオススメ。
タイトなリズムが気持ち良く踊れる。


帰りにイベント参加券が付くらしい東京女子流のCD買おうかと思ったら、どうにも時間が間に合わないのであきらめルミナスオレンジとSCOTLAND GIRLのCD買った。

で今帰る途中。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



