ADMIN TITLE LIST


舞台3日目。僕のハヤシライスも3日目←

夜の部は、Bの最上手だった。
今回のチケットはぴあでとったけど全部上手側。
欲をいえば1回ぐらい下手側でも見たかったけど、愛奈はどっちかっていうと上手のシーンが多いし、結果オーライかな。

3回目だけど、意外に楽しめた。一番よかったから?
あと、中西さんのギャグとワインの例えのところを楽しみにすることにします←

ちなみに夜ギャグは「おしりの穴から~ぽろりん!」
ふいたwww

あとはそうだな。
まぁ改めて、愛奈の歌が生歌で聴けるっていうのはうれしいことなんだなと思った。
そう思うと、舞台はもちろん生ものだしその時その時で違ったりもするだろうし、歌もそうでその時時々で微妙に違ったりするわけでそんなところも楽しみだと思った次第。
要は完璧じゃなくってもいいってこと。


今日は夜だけだけど、まったりのんびり過ごしてから下北沢向かいます。

とりあえずTシャツがだいぶ売り切れてしまったみたいなので買えてよかったなと。2300円と安いしね。



ちなみにこの「ORE,OMAE SUKI!」のロゴを見て、アナルカント(AxCx)のロゴを思い出したのはナイショだw



俺だけかな(ノ∀`)


終演後、佐藤さんと井本さんとちょっとお話させてもらいました。
佐藤さんと話させてもらってわかったんだけど、今回は馬鹿のヒットパレードと違うんだとか。だからだ!と一人納得。
僕が違った方向に勝手に期待してたみたい。

井本さんベースはじめてまだ1年ぐらいなんだとか。
お二方すごい真面目で丁寧な方でした。



帰りにTSUTAYAで100円レンタル。
おっぱいバレーがなかったのでw、
クドカンの少年メリケンサック借りた。
宮崎あおいね。

ちなみにこないだ借りた青い車ですが、冒頭で寝てしまったため見直さないと(ノ∀`)

スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



