ADMIN TITLE LIST


夏バテかと思ったら風邪のようです。僕です。

舞台5日目。もともと観る予定ではなかったのでチケとってなかったけど、ここ何回かみててもおもしろいし、残り少ない愛奈の舞台見届けたいと思い定時で上がって下北へ。

平日だし大丈夫かと思ったら自由席完売で当日券もキャンセル待ち。

が無事入場。ポッシやキャナ、秋枝さんの姿もありました。
Bの7だったかな。
真ん中やや下手より。かなり前目でよかった。

本日の中西さんのギャグ?
<ドスケベ舟にライドオーン
wwww

ふいたw

刑務所での大堀さんの井本さんのポケットに気にするとことか。

かじさんラストのインド人が生まれてきちゃうねとか

結構ちょこちょこアドリブが入ってておもしろかった。

あとどぶまつでばのすけの顔のシワも近くで見えると笑ったw


とりあえず、仕事終わったら千秋楽行くので、愛奈にはしっかりアッキーナを演じきってほしいなって思う。

あぁ寂しい。でもまたちょっとドキドキ。
最後の舞台を楽しみたいと思う。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



