ADMIN TITLE LIST





苗場着いてからずーっと雨だったんだけどようやく上がりました。


抽選会は今回ニコンの一眼レフも新たに賞品に加わり、俄然テンション上がった↑んだけどやっぱ例年のごとくダメでした。
ちなみに10年ぐらい参加してますが全くカスリもしねいぜ。

まぁ当たったら当たったで撮影会いきまくりんぐになっちゃうからまぁよかったといえばよかったのかもw


ライブはなんかいまひとつなんだけど。BREARDMANだっけ?
ヒューマンビートボックスで口で色んな音やリズムをだすんだけどすごくよかった!
UNDERWORLDやBLUE MONDYも聴けたし。


それから、安斎さんが参加してるバンドもおもしろかったw

ラストはCUBISMO GRAFICO FIVE。
思ったより楽しかった。


で、帰りに岩盤でDVDとパンフレットとか買った。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



