ADMIN TITLE LIST



めっちゃ歌うまっ!

そして意外に(失礼w)かわいかった!

愛を込めて花束をはグッズ売場で聴くはめになってがっかりだけど、NATURAL WOMANだっけ?カバーが良くて最後のためたところの笑顔が可愛かったり、終わりの方の投げキッスとか思わずニヤけました←キモくてすまんw

いやー、しっかし、いいフジロック初っ端一日目のトップバッターだったと思う。

バラードもしっかり歌えるし、でもロックな曲もガツンと聴かせてくれる素晴らしいシンガーだった。
グリーンのステージが似合ってたし、思ってた以上に盛り上がった!

またライブが観たい!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



