ADMIN TITLE LIST


全然眠れない。。

ストレイテナーだっけ?ホワイトステージで出来るのを感謝してますみたいなこと言ってたの。
フジロックって誰でも出れるわけじゃないからやっぱ特別な場所なわけで。


それ聞いたとき、愛奈にもやりたいと思った場所でできるようにしてあげたいよなぁって思った。
今はまだ小さなステージだけど。

うん。それだけです。
おやすみ。



















管理者にだけ表示を許可する



お客様からの声♪vol.33 (スーペースクリアリングセット他) 7月30日から8月1日まで、にいがたの湯沢町・苗場スキー場でフジロックフェスティバルが開催されています。 にいがたに住んでいる友人が、数年前にビョークがゲストで出演した時に観に行ったそうで、とても凄い... ブログ縦断!ニュース速報【2010/08/01 10:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



